ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

はちみつ入り食パン

2020-06-26 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

朝ヨガと、筋トレ少し。

昼飯。実はおかわりも。
笑笑。



はちみつ入り食パンを焼いてみた。

けど、、、ちと!焼き過ぎ。
ガーーーン。



夜飯。パン。



これまた、パンはおかわり。
笑笑。

腹八分が、できない私。
困った、困った。

軽めに夜ヨガ。

物作りは、シャツ2枚から。

鍋つかみと、小さい鍋敷き。



だけれど、イメージとは程遠い!
ガーーーン。

ハギレは処分。



これは、スッキリ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀やん。 | トップ | 親子ヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事