ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

お線香〜初めて購入

2024-09-01 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日から9月!

とにかく、毎日が早い!

朝一番お塩の取り替え。



毎日の仏壇の事もですが、こんな事に向き合う時間は、、、

なんとも、心地良い穏やかな時間。

自分の気持ちが落ち着いてるのが分かる。

で、11年以上あったお線香〜

ジムヨガの後に少し脚のばして、

買って帰って。



ついでに、衝動買い。

こんな可愛いを見つけた。



お腹ぺこぺこ。

朝に勝手に調理で、さつまいも蒸してたので、、、




とにかく冷蔵庫掃除でなんでも、のっける。





おやつは、ジムで、さりげなーくくれた。




いつも、本当にさりげない〜

素敵な方です。

そして、ヨガもダンスも凄い方です。

今日のレッスンは、代行の先生でした。

これまた、ゆっくりだけれど、、、

きっつ!!!

できない!!!

でも、たのし!!!

今日の処分。



当たり前の事をこなしていきたいと、思うねー。

孫とお揃いの扇子入れ。
(昨日、作って写真送ってくれました)


そして、最近ハマってるようです。

刺繍〜。


自分の子供の頃を思い出します。

そういえば、私も孫位に刺繍してました。

今も、少し残ってます。
怖っ!笑。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ発表会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事