ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

リフレッシュ

2008-08-16 | Weblog
今日もいい天気です。
暑すぎます。

今週は私の仕事も休みで、色々したい事はあったのですが・・・
何故か・・・家族もいつもより家にいたりして・・・
自分の時間があるような?ないような?
思うように動けず、少しストレスがたまりかけていました

今日は朝はやくから・・・ひ・と・り
昼すぎまで、気になっていた所を掃除!掃除!掃除!
まだまだ・・・気になる所はありますが。
時間を決めないと。ずっと、動いてないといけなくなります
愛犬をシャンプーして・・・
自分もシャワーして・・・
クーラーをかけて、ほっと一息

雑誌を見ながら
チクチクしながら

私は、こんな日が、たまあ~にないと、ダメですね
友達を呼んでもいいけれど、
ひとりでもいいものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 久々の仕事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事