ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

ボコボコ、

2015-12-28 | ekoスタイル・ecoスタイル
ドライアイスがあると、ついやりたくなる。笑。

ボコボコ、ボコボコ、笑。

昨日はバタバタの1日。

久しぶりに実家のお墓。ごめんなさいー。久しぶりでー。

そして、義父が少しケガをしたというので、見に行ってきたり、

夕食用にピザを焼いて、他にも冷蔵庫の残り物調理。

皆に食べてもらって、助かった~。

こんなにカワイイお手手が。笑。

クリスマスにプレゼントも頂いて~。

有難い事ですね~。色々な事へ感謝です。

昨日は夕食を食べ過ぎたのにもかかわらず、朝からも~まったり~。

残り物のピザも完食~。

今日のひとつ。

職場の掃除。家の方はいつも通りの掃除。

この時期の大掃除は苦手。笑。

家の中はやっぱり日々の小掃除と夏場の中掃除かな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日 | トップ | バウムクーヘン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事