ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

布物の捨活

2023-08-31 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日はタオル1枚ウエスにカット。



拭き掃除に使って処分できます。

タオルを年に一度全てを入れ替える、、、

そんな風に捨活できるのが理想なんです。

が、、、まだまだ程遠い。私。

布物をどれだけ減らしていけるか?

今後の課題です。

今日のお昼は。

一度食べてみたかった、、、

セブンイレブンシリーズ。

金のカレーです。





美味しく頂きました。

新鮮な茄子頂きました。


何して、食べようか?

頂いたクッキーをおやつに食べて。


いくらでも、、、食べれてしまうし。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁 | トップ | 翌日のために。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事