ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

技業展にむけて。

2010-07-17 | ekoスタイル・ecoスタイル
 

15日午前中。Nさんと最終の打ち合わせ。値段つけ。
朝からたんと・・・おやつを。
昼は軽くカレーランチに。(らっきょを出すのを忘れてました


ひとつでもたくさんの作品を???と・・・ミニクッションを作ってみましたが。

そして、17日。7時半にNさんが迎えにきてくれて~
出発
技業展(わざわざてん)当日

 

飾りつけが難しいです。
私達の作品にはポリシーというものがないのか???
あれもこれもあって、まとまりがいつもなくなります

昼は、茶がゆを頂きました。
たくさんのお漬物がついて・・・100円
美味しかったです

5時までなのですが・・・
同じブースに出店した、みるくさんとまさるさんとお母様にお任せして・・・
私とNさんは少しはやめに切り上げさせていただきました。
助かります。。。
明日も一日あるので、時間差の店番とすることに。

少しは売れてますが・・・
なかなか・・・です。
明日に期待して
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら・・・何日も・・・ | トップ | 断捨離日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事