ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

ハイターでのりに。

2019-05-26 | ekoスタイル・ecoスタイル
放ったらかし掃除。

ここ数年お風呂のカビキラーを使わなくなって、、、

あー、目地の所が気になるなーと、思っていて、、、

息子に良いと教えてもらい。

片栗粉とハイターでのりを作ってみた。

目地に、塗ってお出かけ。



友達と道明寺手作り市。道明寺天満宮にお参り。

そして、その後、長野神社にお参り。

散歩がてら、、、ナナイロカフェさんへ。

今日は、ちゃんとしたお客さんになって。笑笑。


ランチを頂きました。


今日のひとつ。

なんちゃって、キルトは、なんとか完成〜〜。

仕上がった事もだけれど、、、こうして、ゴミが処分できる事が嬉しい。笑笑。

そして、シャワーする時に流した目地。

割と綺麗になっていました。

夏がやってきた〜〜って、感じの1日。

扇風機!!気持ち良い〜〜。

エアコンは?使える?のか?

またも!出費??か??がーーーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ち〜〜 | トップ | 少し、ぐったり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事