ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

いなだ桃

2013-07-27 | ekoスタイル・ecoスタイル
先日、息子がまた、桃を持って帰ってきてくれました。

いなだ桃

だそうです。

午前中に作りましたよ。

今回はちいさなプレゼント用に。



かわいいビンは、とっておいて、こんな時に・・・使います。

ビンを置いておくだけでは、ダメですよ。

使うようにしましょう!


美味しそうな野菜



頂きましたよ。こんな、頂きものは、何よりもうれしいですね。


我が家の冷蔵庫上段に入っている蓋もの。

その蓋が、ひとつ・ふたつ・・・と・傷んできています。



なかなか・蓋だけが売ってなくて・・・何かのおりには、いつも、探していました。

やっと!蓋の別売りがあると、聞いて、取り寄せてもらいました。

で!白が加わりました。



今のところ・・・白の蓋は・・・おやつが入っています(笑)

当分の間は、赤と白の両用使いで、いきますか!


今日のひとつ

久しぶりに、ナナイロカフェで、お手伝い。(本当にひさしぶりでした。)(すっかり!忘れていて!)

オーナーさんの邪魔をしたかも・・・ですね???

後は、ジャム作りにしておきましょう。


追伸。

洗濯物は、ぬれている間ののばしが!とても!重要です。。。

ぬれている間に繊維をしっかりと、伸ばしてあげると、乾いた時に美しいですよ。

皆さん!しっかり!伸ばしていますか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ~ | トップ | 買い物の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事