ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

大晦日

2021-12-31 | ekoスタイル・ecoスタイル
一年が早い。

日々大切にしたいと思いながら

なかなか思い通りにはいかない

未来でも過去でもなく今!

今に集中!

私の今年のテーマでした。

今日は、今日に集中して、できる事をできるとこまで。


今日のひとつ。

とにかく買い出し。(今頃)

ウォーキングしながら、、



本日の目標達成15000歩。

隙間時間に太陽礼拝数回。

続きは明日。笑笑。

お腹がぐーーーとなったら。

食べたい物を食べる!



今日も美味しそうな物届けてくれました。



頂きっぱなし〜ですね。。。

申し訳ない。。。

ありがとうございます。

感謝です。


今日の処分。

今年最後に、パジャマ、Gパン、保冷バック

少し捨活できました。


来年も(明日から)

同じく今に集中していきたいものです。

今できる事を今やってみる。

その連続で、また一年過ごせたらと願います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりはいつも。 | トップ | 行列〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事