ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

オリンピック

2021-08-04 | ekoスタイル・ecoスタイル
今回のオリンピック。

私の中では、あまり盛り上がってないけれど。

何故か陸上は観ていても飽きないねー。

その次は水泳かなー。

観客の中でやりたかっただろうねー。

今日のひとつ。

午前中は、お寺さんの日。

20分位だけれど、なんだかバタバタする。

しんみりと、、、

したい気分にもなったりする。笑笑。

いやいや、、、

このバタバタには感謝しないとね!

常に感謝するというのは、

難しい〜。

ついつい、、、忘れがち。

反省〜反省〜。

夕方の隙間時間にチクチク針仕事。

遅めの夕方に、1回目ワクチン接種。

ヨガは、、、

昨日,今日と、全く出来ず。

体がなまってきた感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタン活用〜 | トップ | なんちゃって、茶粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事