ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

寝坊〜

2022-01-15 | ekoスタイル・ecoスタイル
寒くなると、途端に朝が起きれなくなります。

寝坊して、出かけるまでに1時間もない。
(汗)

丁寧に、、、とはいかなくても、、、

バタバタと、早送りで。

なんとかいつものルーティンをこなします。


今日のヨガ。

朝スタジオヨガ。

レッスン受けながら、先生はどこからこんな言葉が出てくるのか??

そんな事に関心しながら動きます。

ホント!凄い!


お昼は、ひたすら残り物。



なんだか、いつも残り物。笑笑。

最近コマーシャルで見たので、

妹もそういえば、美味しいって、言ってました。

なので、買ってきました。



先日頂いてた大根で、作ってみたら、

簡単で美味しくできました。

ちょうど息子が来たので、持って帰って行きました。

まだ、大根もあるので、また作ってみます。


今日のひとつ。

布使い切り〜巾着と袋に。



今日のゴミ。



ちびーーーと。です。

でも、満足。笑笑。


パンを焼いておきます。


時間の余裕がある時に、キッチンに立つのは

好きです!

いつも、余裕持ちたいですねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク | トップ | 久々プチ黒豆パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事