ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

誕生日

2008-06-16 | Weblog
今日は私の誕生日
うれしい歳ではありませんが・・・
もらったり、
もらったり、
今朝から、妹・母・友達からおめでとうメールをもらったり
気分はいいものです・・・・・ありがとう
そして、今日は、3ヶ月ぶりに友達Fさんの

ランチまで頂いて、ケーキやおやつも・・・
いっぱい頂ました。しあわせ
とてもまめなFさん・・・頭が下がります。
あ!昨日は父の日!
焼酎や靴下をもらって、喜んでおりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちく | トップ | かご風… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事