ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

朝時間活用

2022-07-16 | ekoスタイル・ecoスタイル
朝は、一番身体は元気!

とにかく、キッチンで動こ!

今日のひとつ。

あり物食材使い切り〜







明日のために、少しでも、下拵え。

油を使ったついでに、、、オイルポット洗いました。




今の食器棚まわり。



時どーき小さな変化楽しんでます。


今日の処分。



作りたい訳ではないけれど、布が捨てれない。
(冷汗)笑笑。

なので、パッチワーク用に布をカットしてます。

さすがに、この小さなのは処分!!

実はこれも、気合い入れて処分です。
苦笑。ハハハ。

早めのお昼。


まとめる作業は、はかどりません。

午後は、スタジオヨガ練習へ。

ヨガも、お片づけも、、、

まさしく一日にしてならず。

日々、すこーしずつ、

こつこつ、、、

たんたん、、、

どんな小さな事でもできた事にフォーカス!

これが大切!ですねー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノート | トップ | 小さな処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事