ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

アンティーク

2008-08-19 | Weblog
昨日の朝は少し涼しく・・・動きやすかったのに・・・
今朝はまた、ムシムシ
あ~早く涼しくならないかなあ~

今日は休みをもらって。
友達の娘さんの新築の
新しいのは気持ちいいです
2歳と1歳の女の子がいて
すること・なすこと・かわいい
昼は冷やしうどん(具だくさんでした)・なすび(早速明日まねしよう)・漬物
を作ってくれました。ご馳走様

で!今日の題名の話題に!
我が家にはちらほらと・・・アンティ-クのものが・・・
意識せず使っていると、30年以上の物が
どちらも、16歳の時に買ったもの
旦那にも、言われました・・・
「高校の時から持ってたんちゃうんかあ???」と・・・
しょうもない事は覚えてるんやあ~
その1筆箱です。毎日家計簿をつける時に登場です。
その2最初は長袖だった服が少しずつ短くなって。ここ3年位は特によく着ています。もう。限界かも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の仕事・・・ | トップ | 白玉入りムース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事