ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

旅した気分に。

2023-04-19 | ekoスタイル・ecoスタイル
職場の若い方の息子さん作。
(素晴らしい〜)



パリひとり旅の記録。

素敵な写真がいっぱいで、、、

若い!って、素晴らしい!

私もパリひとり旅した気分に〜。

ありがとう。

私もいつか?行ってみたいなー。パリ。

いつか?は来るのか???


今朝の朝活はクッキー焼いておいた。


不揃いのクッキー。

無塩バターは無かったので、有塩バターで。

微妙に塩味。


簡単ご飯はおにぎり。






冷蔵庫空っぽ!



卵も牛乳もなく、、、すこーし買い物へ。


隙間時間には、頂いたよもぎの下処理。

ペーストにして冷凍。



さーて?何して食べようか??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョー簡単飯 | トップ | ワットソニアだとさ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事