ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

リッチな気分

2009-05-24 | ekoスタイル・ecoスタイル
今朝は久しぶりにウオーキング。
友達が(天然生活6月号)を貸してくれ・・・
昼から、じっくりと読みました。
この本を読んでいると、私も・・・頑張ろう!と思います。
まず・食べる事・
そして、今日の晩御飯ひとりご飯ですが・・・
なんだか、とてもリッチな気分
   
何も手はかけてないのですが。
最近・気をつけていることは、一人でも一汁三菜を意識しています。
これが、結局ダイエットにもつながるように思います。

でも、今日はこのあと・・・
美味しい焼もちが待っているのです
知り合いの人が買いに行くというので、頼みました。
10個入り900円!5個は冷凍し、4個は(粒あん2個・こしあん2個)
ご近所さんへおすそわけ。
今日の分、1個は食べます
抹茶入りの美味しいお茶をいれましょう

明日からは夕食後は控えましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今すぐにでも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事