ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

手芸?

2012-04-29 | ekoスタイル・ecoスタイル
最近作ったもの・これは手芸とよぶか???
でも、材料が少しでも片付いていくのは快感!
     こんなタグにしてみました。
結構な数のタグが出来上がりました。
整理・収納に生かせたら?なぁ~と思っています。

金曜日に、久しぶりに、会社のおやつ用にケーキを焼きました。
今回は型からも、比較的キレイに、はずせて。ホット。。。


先週は、お弁当作り・頑張りました。
ついでに、旦那と私の昼ごはんも出来上がるので、嬉しいです。

世の中は昨日からG・W突入!
私はいつもと、なんら、変わらず。。。

昨日は、友達の家に少し用事があり、出かけていき・・・
今日は、近くの池まで、ウオーキング。いつもより倍近く歩きましたよ。
暑くて・暑くて・・・でした。

夕方は長男夫婦がご飯を食べに。
毎回・ご飯の後は、お嫁ちゃんとおやつタイム!!!
金曜日に使った生クリームが半分残っていたので、今日もケーキを焼いて。
そして、嬉しいことに!職場の人が三田の小山ロールを買ってきてくれて。
なんと!!!
超豪華版のおやつタイムです。
これを、食後にペロッと食べてしまう自分が怖いかも。。。(お嫁ちゃんもペロリ)
旦那も息子もびっくり!!!です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなってきました。 | トップ | アトリエ???もどき!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事