ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

洗車

2020-03-13 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

できた事と、できなかった事。

何年ぶりか??で、洗車。笑笑。

息子がたまーーーに、

洗ったりしてくれた事もあるけど、

このところ、全く洗えず。




午前中、洗った後、ジムへ、、、

と、思っていたけれど。

結局ジムには行けず。。。

ま、車は一応綺麗になったかな。

よく、言われる事があります。

車は、汚れてても、いいんやーーー。
って。笑笑。

そうなんです。

車の中は、気になるけど、
外は、ホント、、、どーでもいいんです。
笑笑。

が、、、昼から車に乗った時は、

やっぱり気持ちよかったです。

これからは、できる限り、

車の外も綺麗にしよーっと。
笑笑。

でも、次に洗うのは?いつ?になるか?

今日の処分。



今日のお昼と、おやつ。




そして、お風呂上がりに〜。



ワインと炭酸。

好きな花のひとつ。

クリスマスローズ。



我が家にも欲しいなぁー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうダメか? | トップ | お酒のアテ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事