ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

28・29・30

2010-05-31 | ekoスタイル・ecoスタイル
28日

お不動さんの日・フリマ出店・
でも、また・・・最低記録達成
でも、いくつか・・・断捨離できたことに喜びを
家に帰ってからも、何回かだして残っているもの数点を処分!処分!処分!

29日
朝はウオーキング・でも・・・体重はまた増えてる?
昼から、久しぶりにちくちく持って、Sさんちへ
友達はどんどん新しいパッチに挑戦・・・私は今の大作?何年目???
まあ~気長に一針・一針・

30日

何も予定はなく・・・
ひとりで、ぶっらと?買い物に出かけようかと迷ったあげく・・・
ずっと、家にいる方を選択・
今週の分のパンを焼いて冷凍し、昼も夜も冷蔵庫の整理しがてらの食事。
アイロンを頑張り・・・本を読み・・・と。
とことん、家にいて、用事するのも、これまた充実感はあるものです。
が・・・しかし・・・家にいると・・・ダラダラと食べてしまうのが・・・
                            反省・反省

そして、今日で5月もおしまい。31日
早くに目が覚め・お弁当二つ作って
6時40分には、ひとりの時間このあとも、テキパキ動いて。
自分の時間を有効に

昨日読んだ本・朝1分から始める、朝家事のすすめ!
                      沖 幸子
そうそう!と納得しながら読みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢の物 | トップ | あじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事