ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

グダグダ、、、

2019-07-23 | ekoスタイル・ecoスタイル
テレビでは、吉本の会見の話題。

んー、確かに、、、グダグダ。笑笑。

意味は違いますが、このところの私の日々もグダグダ。笑笑。

こんな時こそ、今!に集中!!

今、今、今、、、がつながって、1日になる。

今日のひとつ。

ウエス一枚拭き掃除。

夏糸を編んでますが、どうも、くねくね、、、編みにくいです。

常にオモシをしながら。

ヨガ。

夕食は、クズ野菜でとったダシで、ショートパスタと肉だんごのスープ、

お昼はおにぎりだったので、、、パンにしよっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもる。 | トップ | 見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事