ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

3日連続・・・

2010-12-12 | ekoスタイル・ecoスタイル
10日
この日は昔からの友達4人組みで
半年に1回のペースで、街に出て。
今回は梅田ハービスエントの中の笹(創作和食)
ランチの後はひたすらお茶でお喋りです。
次は春だね~~~と別れました。

11日
妹に渡すものもあり、福島で
母の知り合いの人の娘さんのお店・イタリアン。
姪っ子も満足した様子。
子供の頃の近所のおばさんにも会って(25?26?年ぶり?)
懐かしく、お喋り。時の流れを感じます。

12日
今日は朝から町内会の年に一度の掃除。
そして、昼に近場のがんこへ
60人ちかくの人が参加して、普段あまり近所でも会わない人が多いので、
こんな機会は大切だなあ~と思います。

さすがに、3日連続はなかなか・・・ハードでした
が・・・それぞれに楽しかったです。


バタバタで、しばらく遠のいていた図書館へ行って
断捨離に関連のあるのを4冊も借りてきました。
読みながら、断捨離をもっともっと・・・実践!!!

年賀状にやっと、とりかかり。
まだまだやることはいいぱいです。少しずつでも、頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬がきた | トップ | 毎日が・・・はやい!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事