ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

がらくた

2014-04-10 | ekoスタイル・ecoスタイル

お片付けで、

使うか使わないかで分けるのは、

はっきりするのですが、

飾ってあるものは、なかなか決断に困る私です。

勿論好きで飾ってあったものでも、少しずつ好みは変わってきます。

何故これが、欲しかったのかなあ?と、思いながらも、

なかなか処分できず。がらくたがいっぱい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って処分していかないとなぁ。です。

 

 

 

 

 

 

今日のひとつ。

 

 

 

 

念入り掃除で、空気も少し綺麗になったかな。

 

 

 

 

 

フリマの日のクッキーを少し焼きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼き風ビビンバ | トップ | 刺激を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事