ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

昨日のタイトル

2021-08-02 | ekoスタイル・ecoスタイル
このハガキを買ったのは随分昔。



20年位前なのかも、、、

あの頃は、なんとなくいいなぁーと、思った記憶がある。

でも、今は、、、

あまりひかれない。

その時代その時代で気持ちは変わるんだなー。

と、、、この事を昨日は書きたかった。
笑笑。

今日のひとつ。

午前中時間があったので、

ずーと気になっていた場所へ。

神社。

午後は、ヨガアシスタント。

皆さん、とても頑張ってます。

一年前の自分はどんなだったのか?

あまり自分の事は覚えてないものです。

夜ヨガ。

8月のメニューは、

まだまだ頭に入ってなかったり、です。

お風呂上がり。

ググッと呑みたくなり。
笑笑。



この一杯が美味しいですねー。

今日の処分。

さすが、、、100均。笑。



すぐにダメになりました。笑。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時の気分で | トップ | ボタン活用〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事