ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

ストレッチ

2016-12-19 | ekoスタイル・ecoスタイル
毎日のストレッチは大事〜。

運動はできなくても、せめて、ストレッチだけはやらないとねー。

また、ベターを目標にしよ!笑。

金スマでもやってたしね!

今日のひとつ。

ストレッチはしたけれど、、、特に何もできてないーーー。

やるべき事はあるんだけれど、、、

ご近所さんから沢山の本を借りてきた。

その方は、着物を全てリフォームしたそう〜。

すごーいなぁー。

私もちょっと考えてみるかー。でも、なかなか手がつけられないー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な?癖 | トップ | 定番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事