ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

ゴミ

2016-09-16 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

サシェを作ってみた。


そして、でたゴミ。笑。

こんな少しのゴミでも、なーんかウキウキ。笑。

使い切れた充実感。笑。

分かってはもらえない?かなー?この嬉しさ。笑。

1日、孫との時間。

ちょっと、お出かけ〜〜。

かわいいキッチン。うちにも、ひとつ欲しい〜〜。

今日の処分。

いつ?行くかわからない旅行のために、置いといても仕方ないね!使って処分!

すこーし秋を感じて〜〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不織布 | トップ | 美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事