ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

冬本番

2016-01-20 | ekoスタイル・ecoスタイル
お正月から暖かくて、助かったのですが、

昨日あたりから、寒っ!

これが、普通ですよね。

昨日の処分。笑。

小さな小さな布切れ。

これを処分と?いうのか?ですが、、、

まぁ、確実に家にあった物がこれだけは減った!と満足な私。笑。

今日は久しぶりに時間ができそー。ワクワク。

だけど、風の音を聞くとめげてしまいそーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼る | トップ | ノルマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事