ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

トリオN

2020-02-17 | ekoスタイル・ecoスタイル
勝手に、名付けました。

今日はN会。



先ずは、、、

冷蔵庫整理のランチです。




そして、それぞれ針仕事〜〜。

今回も3人寄れば、、、です。

色々な案を出し合って。

楽しい時間です。

私の紐や金具も役に立って。
嬉しい〜〜。

少し、材料が減った!!笑笑。

コーヒータイムは、持ち寄りのスイーツ。
笑笑。



欲張って全部のせたら、、、
大変な事に。
笑笑。



勿論!ぜーーんぶ!完食!

ヨガは、したけれど、、、

食べ過ぎて、、、
何やってるこっちゃですねー。笑笑。

でもね!食べて!
しっかり身体を伸ばして!

心地よい気持ち良さを味わう。

これが、なんとも、気持ち良いのです。

夢は、、、
いつか?海外旅行して、
寝る前に、ヨガしたいねー。
笑笑。

パスポートないけれど。。。

おもてなしに、心を込めて。


お付き合い、ありがとう〜〜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叙々苑〜 | トップ | 英字新聞使い切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事