ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

実身美

2012-09-22 | ekoスタイル・ecoスタイル
妹に新しいお店を教えてもらいました
   実身美  三つのミ  サンミというお店です。
以前、ちちんぷいぷいで紹介されたとか。
梅田ロフトのすぐ近くです。
広い店内はいっぱいです。  いいなあ~こんなお店

ランチ970円
     
玄米・お味噌汁・サラダ・鮭のフライに煮物野菜にあっさりタルタル・さつま芋サラダ・枝豆豆腐・野菜炒め
味も美味しい。量も調度良い感じ。

そして、名物・豆乳プリン
           
うん!うん!美味しいです。

梅田はとにかく、人!人!人!
疲れますが、ロフトの裏あたりは少し人もまばらで。。。良いですよ



これは、ある日の我が家の夕食。
ううーーーんん
やっぱり、店とは何かが違うなぁぁぁ。


やっと、冷凍パイを使いきり。
でも、なくなると・・・また・・・買いたくなる・・・私


最近・はまっている掃除。
        クエン酸と重曹で、排水管のお掃除。
水を流すとシュワシュワシュワ~
なんだか?キレイ?になってる気が???

これから、ブログはお方付けやお掃除に力を入れて更新?頑張ろう?かな???
   と、、、妹とも話して、、、帰ってきました。

他の人のブログを見てると・・・まだまだ・・・もっと・・・頑張らないとなぁぁぁぁぁ・・・ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすかの食卓 | トップ | 改めて、私スタイル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事