ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

今日も食べましたー。

2021-03-07 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

久しぶりのキッシュ。



ナナイロお手伝い&ヨガ。

あれこれ、、、食べました。





そして帰宅後も。



人参サラダには、カラムーチョ&鮭皮チップ。

どんどんアレンジしてます。

久しぶりに、チクチク針仕事もすこーし。

いつ?出来上がるのか???

気が遠くなってます。

孫用のお弁当袋、サイズ間違えて(汗)

?お弁当箱は、入りそうだけど?

バランス悪っ!なので、、、

作り直し。

チャンチャン!

今日の処分。

パーカー穴が空いてしまった。

なので、処分します。

やりたい事は、山のようにあるけれど。。。

なかなか思うようには、進まず。(涙)

ぼちぼちですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、来年ね〜。 | トップ | バランス〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事