ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

最後のひとつ

2016-01-24 | ekoスタイル・ecoスタイル
子供の頃は何が美味しいのかな?

って、思っていた干し柿。

今や自分で干して、楽しんでいるー。笑。

こんな些細な事で、人生はわからないものだと、思う。笑。

今年最後の干し柿になってしまった。

味わって、ブログの投稿しながら、1人お茶。

昨日は、急に仕事になり、1日頑張りました。

夜はヘロヘロ、バタンキュー!

今日は久しぶりにナナイロさんへー。

雪じゃなくて良かった~。でも、夜は寒そ~。

明日も雪だけは嫌だなー。

あー、私は絶対に雪国はムリ。

でも、雪国に住んでしまえば、それなりに生活はできるんやろねー。

今日のひとつ。さて?何かできるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョウザパーティー | トップ | やるべき事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事