ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

春の訪れ

2023-03-10 | ekoスタイル・ecoスタイル
ナナイロ手芸クラブに参加。



今日の物作り。



んーーー。これまた、イマイチ。(汗)


春の訪れを感じる頂き物。

いかなご煮。



高価な物を申し訳ないです。

ミモザ。



ミモザがお庭にあるって、、、羨ましい。

私は外の事は、全くダメ!


ひとりおやつ。



昨日頂いたチーズケーキ。

美味しい〜。


今日の処分。


写真20枚。

最近思う。

最終どこまで減らしたいか???

ではなく、、、

こうして時々見直して。

時々思い出に浸る。

私はそんな時間が欲しいんだなーって。

見直ししてたら、数枚処分できる。

こんな整理の仕方が私には、合ってるんだ!

この先も続いていくはず。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も春 | トップ | パワーのある人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事