ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

納豆

2014-11-21 | ekoスタイル・ecoスタイル

体が食べたい!と!なる食材のひとつに、

納豆があります。

(笑)甘い物も、そうですが。

納豆は最近はズボラして、そのままの容器で食べてしまっています。

(笑)昔はそんな事なかったのになー、と、反省しながら。

洗う時のあの粘ったのが、嫌だしなー。

まっ!こんなズボラはよし?とするか?(笑)

今日のひとつ。

今日は、少し元気で、パンを二種類焼きました。

こちらは、胡桃入りに。

掃除は、日々の事のみでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダ | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事