ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

これも!また!古すぎか!

2019-03-21 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

朝イチで、焼いておきましょ!

やるべき事をしておくと後は気が楽です。


卵の殻を綺麗にして、砕いてぬかに。

何か変化があるのか?どうか?ですが、、、


美味しい〜〜を頂きました。

手作りのいちごジャム。そして、大豆とジャコの酢漬け。

早速、大豆は頂きました。

私の好きな味です。美味しい〜〜。

また、作り方を聞いておかないと!

ジャムも楽しみ〜〜。


今日のお昼も、また、おにぎり定食。笑笑。

出汁のおにぎりと、ほうれん草使い切り〜〜で。

小学生の家庭科の調理実習で初めて作ったのは、ほうれん草のバター炒めだったと記憶してます。

懐かしぃ〜。


道具の確認作業をしてみました。

が、、、充電しても動きません!

もう、充電器がダメなのか。

チーーーン!これまた!古すぎーーー!ですわ。笑笑。


お片づけの話をしていると、自分もまだまだだなぁーと、自覚しました。

自分なりの理想に近づいて行きたいものです。

皆で、少しでも、気持ち良く日々が過ごせるように、行動あるのみ!ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漬け物 | トップ | 逆もどり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事