ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

日曜の過ごし方

2022-03-06 | ekoスタイル・ecoスタイル
今月から、日曜の過ごし方が変わる。

午前中はどっぷり家時間?

ウォーキングやジムも考えないとやねー。

今日は、とりあえずやるべき事をする。

車の中の掃除。外はドロドロ。笑笑。

近いうちに頑張らないとー。

焼ける時に焼いておこー。

卵があると、焼けるシフォン!




お嫁ちゃんからの頼まれ物。

孫のグッズ。



ランチョマットにしたり、、、

ワッペン風にしてみたり、、、

出来上がると、楽しい時間に。

隙間時間にキルトも進めて。


冷蔵庫整理の昼&夜&夜おやつ。









いかなごは白ご飯すすみます。

胡桃いりの豪華版!

手間暇かけて作ったのを頂き、感謝です。

パンには、あり物バナナ&チーズ。

何を挟んでもそれなりに美味しくなる!

ヤバいっす!

冬のコート洗いました。

今日のひとつ。あれこれ〜。

今日のヨガ。

ナナイロヨガ1本。

参加してくださる方に感謝ですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お粥の日 | トップ | 身体が重〜い月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事