ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

干してます。

2012-11-21 | ekoスタイル・ecoスタイル
昨日、友達から貰った柿。          

洗濯物と一緒に干してます

あ~あ・・・こうして、干してあったんや~と・・・また、ひとつ賢くなった気分

今日一日でも、水分が抜けているのが、よく分かります。

楽しんで、毎日観察しよっと


今日のひとつ

出窓の拭き掃除。ダイニングの電気拭き。    くらいだったかな。

息子のジャージのほころびを縫ったのも、ひとつにしとこうかな!


粗大ごみの日は、気分がすっとする反面・心が痛みます  (どっちやねん笑)

なんで、こんなに要らないものを買ったりしてたん?だ

いや!その時は要るから!買ったはずなんだけど。。。

ごみ置き場に行くと、山のような袋。あ~世の中すごいごみの量がでてるんだ

せめて、私ひとりでも、ごみの量は減らさないと・・・今、家にあるものは仕方ないけど。

この先は本当に物を買わないようにしないと。。。

とは、思いながら。私の家事の相棒・ラジオの調子が悪くCDラジオが欲しいものリストに。

自分でも、矛盾しているなぁ~と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗大ごみ | トップ | 気ばかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事