ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

2015年

2015-12-31 | ekoスタイル・ecoスタイル
今年最後の日。

年賀状を出さなくなって数年。

もしも、年賀状を出していたなら、今年はこれにしたかな!

1月11日に長男のところにあさひが産まれ、

11月25日に次男のところにひまりが産まれました。

名前も誕生日もしりとりになってたー。笑。

今日のひとつ。

今年最後のお墓参り。

車の中を掃除機がけ。外はドロドロのままー。笑。

家の中の掃除はいつも通り。

+ウエス一枚で拭けるだけ拭いてポイ!

おせちの一部だけ作って、終了!

紅白、ゆっくり見ようかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から~ | トップ | 2016年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事