ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

3年ぶり?

2022-05-05 | ekoスタイル・ecoスタイル
GWの恒例だったBQ

コロナ禍で、なかなか再開できなかった。

今年は息子達と、友達と。

今どきのおしゃれ感は全くなく。
笑笑。



毎回あり物で、、、セッティング、、

子供達も楽しんでいたようです。

水風船作るのも、こんな事になってる。
笑笑。



久しぶりに、外で焼肉食べたら、

暑いー。

でも、美味しかった〜。

そして、今日も一日食べ過ぎ!

お花や、美味しいもの頂き感謝です。



今日の自主練。

朝ヨガ20分のみ。

夜は、リセットしたら、疲れたー。

けど、このリセットが結構好きな作業。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早めに母の日。 | トップ | 早々にお片づけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事