ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

やっと、午後ゆっくり〜

2024-01-04 | ekoスタイル・ecoスタイル
昨日からの疲れも癒えないまま、、、

朝から孫守り。

そしてお寺さんの日。

今日のひとつ。

孫守りしながら、食器棚全出し!拭き掃除!

孫も大きくなってきたので、用事はできる。

かえって、一人の時より動けるかも!

これは、感謝ですねー。
笑。


午後、やっと!ゆっくり〜。

黒豆シロップでゼリー作ってみました。



友達が来てくれてお茶。



ホント、、、ゆっくりお茶できたー。

ずっと食べ続けてた3日間ですが、、、

バタバタの中で食べてたので。。。

お正月!嫌やー!と、感想言い合って。
笑。

日常のお茶が嬉しい!!


今日の処分。



今年のお正月もあれこれ作り続けました。



赤飯は2回炊いて。

揚げ物も別バージョンも。

他は鍋や焼き肉。
 
今日のあっさり晩ご飯。(ひたすら、残り物)



しばらくは、残り物整理が続きそうです。

買い物しないで、どこまでいけるか?な!


孫の色鉛筆。(172色)


すごーーーい!!

空き缶欲しいと言うので、、、



シール剥がし使ってシールを剥がす。



気持ち良く取れて、スッキリです。


あーーー。

お正月終了〜。


今年も、頑張ろう!

私なりに。。。

地震の地域の方々を思えば。。。

日々に感謝しないと。。。

あたり前は、あたり前ではない。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い1日でした | トップ | 始動です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事