ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

きずし

2017-11-10 | ekoスタイル・ecoスタイル
昨日、義母から夜に食べ〜〜と、頂いた。

義母の魚料理は、絶品!

あじのきずしが、美味しい〜〜。

昨日は帰りが少し遅くなったので、お腹もペコペコ。

何もしないで、すぐに食べれて、幸せ〜〜。感謝です。

そして、昼ご飯には、簡単チラシに。


みょうがや菊の花の酢漬けもあったので、、、なんとも、幸せ〜〜。

今日のひとつ。

ナナイロの手芸クラブに参加。

モチーフ数枚編めたね!

そして、楽しみのお茶タイム。

遠足のようにおやつもいーっぱい!で、幸せ〜〜。

ヨガもできたし!充実!

この後も、夜仕事頑張れたら、いいんだけどぉ。。。???

朝も昼も夜も、、、食べ続けてしまう。

最高に美味しい〜〜。幸せ〜〜。笑。

グラノーラ。やっぱり!私は、作ってはいけない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら、待つ時間。 | トップ | 灯しびとの集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事