ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

今日も拭き掃除。

2012-12-27 | ekoスタイル・ecoスタイル
米ぬかワックスで、今日も床・廊下・階段と・・・拭き掃除。  が、今日のひとつ

それと・・・少しだけ、ちくちくが進みました。(実は今のパッチは2年近く持っていますが、未だつながっていません

年賀状は。。。あと。。。一息。。。このあとも、頑張って・なんとか今日中には!仕上げたいものです。

焦っても、以前のようには、持続力がなく・・・自分でも、がっかりします。

が・・・こつこつ・・・やる他はないですね


最近・改めて・思います。

人の気持ちは、ちょっとした言葉で励まされたり・落ち込んだり・・・するものだなあ~~~と。

自分は人に対してどうなんだろぉ???反省させられます。気をつけたいものですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拭き掃除 | トップ | やっと完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事