ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

雛めぐり

2018-03-10 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日初めて寺内町の雛めぐりに散歩がてら、友達と出かけてきました。

あちこちに、色々なお雛さま。

立派なものから、思わず笑ってしまうようなお雛さま。

どれも、これも、可愛い。

なーんか、ウキウキしますよね。

旧家の中から庭を眺めて、タイムスリップしたような。

町のなかには、あちこちにお花も。


桃や菜の花もあちこちに。

雛飾りもあちこちに。


美味しい物もゲットして。

ちょっとゆっくりお茶もして。

孫守りみたいに、子守りもしたりして。笑。

今日のひとつ。

何かができたわけではないけれど、処分できるところは、処分します。

時計としては、使えなくなったので、ビーズだけ置いておく。


ナナイロマーケットで出た処分の衣類は、生地として、リメイクできそうな物は生地として。

なかなか、材料が処分できないのですよねー。

このところ、これした!!と、言える事ができていないなぁ〜〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ〜〜〜 | トップ | クリームチーズのジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事