ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

花柄だけで

2013-06-22 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ

換気扇掃除の日。(いつもよりも念入りに!頑張ってみました

掃除のあと、すぐに・・・フライパンで豚バラを焼きつけて・・・油はとびちります



気持ちよく使うために・掃除するのです。

少しミシンも。

で・花柄勢ぞろいです。




息子がお花をもらってきました。

が・・・投げ入れしか・できません・・・



色とりどりが、結構いい感じです(自己満足)


そして・・・6日遅れですが・・・嬉しいプレゼントを頂きました





素敵な刺繍いり

ありがとう

感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカル? | トップ | 食べる事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事