ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

繕う

2024-05-18 | ekoスタイル・ecoスタイル
どうも衣類の繕いは苦手なのですが、、、

こんな繕い物は好き。



とりあえず、3カ所の穴を適当にふさぐ。

めちゃ適当〜。

また、しばらく活躍してもらいます。

今日の昼。



ピリ辛丼に韓国海苔。

おやつは、、、



昨日頂いた美味しい焼き菓子。

そして、夏みかんを剥きながら、、、



食べる。

夕食には、昨日頂いたそら豆をかき揚げに。



初めてかき揚げにしてみたよー。

美味しい!!

今日のひとつ。

30分弱、外の雑草と闘う。
笑笑。

午後時間は、すこーしボーーーと。

なかなか用事はすすみませんねー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でお弁当〜 | トップ | 愛香菓(あいこうか) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事