ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

おやつはドーナツ

2010-06-06 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日の日曜日・我が家は誰もいないので・・・
Nさんが来てくれましたちくちくです。

ちくちくしながらのお楽しみは
おやつタイム
      
久しぶりにドーナツが食べたくなり・・・
揚げたてをふたつをペロリ
このあとも和風パフェ?や・・・
Nさんのおもたせのおやつも

ん~~~どう考えても食べすぎです

今日のちくちくは、作業より、あれやこれやと・・・
材料を出しては考えてもらって
私にはないアイデアがとにかく素晴らしい
ひとつ・ひとつ・着実に仕上げて行く事を目標に。

7月の技業展(わざわざてん)を目標に

押入れに入っている、手芸の材料を一度ゼロにしてみたい私です。
いつか???そんな、すっきり!する日は来るのでしょうか~???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | 盛り沢山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事