ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

肌寒い運動会

2023-10-29 | ekoスタイル・ecoスタイル
毎年、運動会は暑い位でしたが、、、

今日はすこーし肌寒い位。

孫はそれなりに頑張っていましたねー。





元気で運動会参加。

それが、何よりです。ね。


今日の処分。

麻の布で布巾にした、あとは処分できましたよ。笑。





仏壇の引き出し少し整理。



いよいよお線香も、あと一箱となってきました。


頭を悩ませていたドレスリメイク。

なんとか、、、仕上げして、、、

お届け〜。

気に入ってもらえて、ホッと。。。です。

良かった〜。

夜は、孫とご褒美。笑。

回る寿司。笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋は危険。 | トップ | メンテナンスの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事