ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

お取り寄せ

2008-07-18 | Weblog
明け方はざあああああ~と雨
植木にはうれしい

いよいよ、夏休みが始まるんだね・・・
夏になると、お取り寄せするのが・・・
・かつおのたたき
・うどん      かな!
   
そして、今日のばんごはん(ひとりでした)
なかなか美味しかった
  
        んやっぱり食べ過ぎか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう・・・いやだあ! | トップ | 久々に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事