ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

頂き物

2011-04-27 | ekoスタイル・ecoスタイル
珍しいお菓子を頂きました。
京都北山・マールブランシュのバターカステラと京サブレ

どちらも、京都らしい?味・・・って、どんなん???ですよね
カステラだけど・・・お饅頭みたいで。
サブレだけど・・・和菓子っぽい。
いまいち・上手く説明できませんが

で、箱がまたかわいい
けど、置いていて、何に使う?
自分で焼いた物を持って行くときには使えそう
しばらくは、置いておきますが。近いうちに活用できなければ・・・処分しましょう!

今日は久しぶりのKさんが、Yさんもお茶しに・・・近況を喋りに・・・遊びに来てくれました
子供は(もう、皆、大人ですが)どんどん前に進んでいますね。
親は親で、この先の人生を大切にしないと・・・です。

今日ふと・・・カレンダーを眺めていて、なにげに数えてみると、
あと、50日で○歳
ひとつの節目なので、意識して、○歳を迎えたいものです。とは、いっても、何も変わらないのですが・・・
いやいや・・・どんな小さなことでもいいから、実行したいものです。
・断捨離・掃除・ちくちく・・・せいぜい、こんな事ですがね~
そうそう・・・体もしぼりたいものです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | GW・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野兎)
2011-04-29 20:05:33
なんか、オサレな「お菓子」ですやん~♪
返信する

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事