ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

連休・土・日・月

2013-09-23 | ekoスタイル・ecoスタイル
この連休はお天気が良かったですね。昼間はまだまだ、暑く感じます。

・朝から植木屋さんが、きてパチパチ。

  1年に一度・すっきり!です。

  昼前からは、家の中は満員御礼。

  
  主人の会社の方々が来てくださいました。皆さんの気持ちに、感謝あるのみです。

・イベントの後は大掃除を兼ねて、あちこち掃除です。

  人を招くと、嫌でも、家の中は片付きますよ(笑)

  さすがに、昼すぎまで、かかり・・・どっぷり昼寝も・・・

・高島屋への用事を済ませ。これで、一区切り?かな。

  昨日・今日と・・・沢山の残りものを食べて・食べて・・・です。

  まだまだ、冷蔵庫はいつもの我が家の冷蔵庫よりいっぱいです。

  ムリして食べなくても???なんですが。

  早く、スッキリ!させたくて(笑)

冷蔵庫・といえば・・・(友達の家が買ったのですが・・・)

最近の冷蔵庫は何故?と思う事があります。

次に買う時までに、色々見ておいたほうが、いいですね。

冷蔵庫だけは、すぐに!買わないと生活に困りますよね。

さあ!連休は少しペースが狂ってしまいました。が。

明日から、また、普通に頑張りたいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるように、なるさ。 | トップ | ハンドクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事