ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

下拵え

2022-01-29 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のヨガ。

スタジオヨガ練習。

きゃーーー!できない!!

でも、楽しい!笑笑。

先生は凄過ぎる!(若いのに)


午後は、ひたすら台所仕事。

と、その前に、冷蔵庫整理で、お餅食べて。



このお餅は、兄のとこから送られてきた物。

うる餅。

美味しい〜。

そして、夕食に向けて、、、



お好み焼きは、先ずは孫用に焼いておこ。

サッカーを終えてきた孫は、よーく食べる!

相変わらず好き嫌いは、あるけれど、、、ね。

今の私の立場は、

嫁でもあり、姑でもあり。

どちらの気持ちも分かるつもりでも、

難しいなーと、感じる事は多々。

私なりに、精一杯頑張るしかないねー。


友達のご主人が届けてくれた。



毎年、ありがとう〜。

今日の処分。

まずは、おもちゃの一部。


木が割れてしまってます。

門灯の電気の傘。



バキバキです。処分しましょー。

使い切った物は処分できます。

代わりに、今まで玄関に付いていた傘を代用。


代用は得意。笑笑。

これも、一部壊れてます。が、、、







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除 | トップ | ハマりそうです。笑。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事