ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

ゆとりの時間

2019-05-23 | ekoスタイル・ecoスタイル
私は、たまーにゆとりの時間が必要。

今日の午前中は、ゆっくり〜〜

細々とした用事をこなして、、、

パンを焼きながら、

ロールパンの形がいつも上手くいかない。トホホ。

冷蔵庫の上を拭くとか、

扇風機のカバーのゴムを替えるとか、

何故か?トーマス。笑。

家計簿の整理、とか。

紙類は、大分処分できます。

そして、銀行まわり。

我が家にやってきた、沢山の布は、

欲しい人に貰ってもらいましょー。

助かります。

午後は、ナナイロ手芸クラブに参加。

皆の物作りを見せてもらって、、、刺激を頂きます。

こんな、可愛い瓶に針山を付けたりしてましたよ!


いいね!!

私は、なんちゃってキルト。

帰ってから、フチの始末をし始めました。

今日も、沢山のおやつを頂き、、、遠足気分〜〜。

今日のひとつ。あれこれでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン | トップ | ムチムチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事